*自己紹介*

はじめまして。

manoと申します。

 

最初の投稿ということでまずは自己紹介とブログの方針を書くことにしました。

 

 

普段は24時間シフト制の職場で働いており社会人をしています。

シフト制なので朝が早かったり、夜が遅かったり、夜勤があったりと不規則な生活をしています。

 

休みも中々有給休暇が取りづらい職場であるため長期旅行などが難しい環境の中、私は多趣味でやりたいこと・行きたいところが非常に多いため、どうにか時間をやりくりし色んなことをしています。

 

旅行に行った写真などは普段Instagramに投稿しているのですが、それを見ている友達から

 

「いつもどんな風に出かける場所を決めているのか」

「目的地までの詳しい道順が知りたい、自分も行ってみたい」

「この写真はどうやって撮ったのか」

 

など様々な質問を受けることが度々あった中で、私の趣味・経験を詳しくまとめられる場所を設け、知りたい人に知ってもらおうと思い、作成したのがこのブログです。

 

私は多趣味を名乗るほどたくさんのことに興味を持っています。

 

ブログのプロフィールにも書いていますが

旅行/写真/スポーツ/アニメ/映画/音楽/料理/水族館/神社仏閣/御朱印/オーガニック などなど

興味が湧いたものは片っ端から手を出しています。

 

それゆえ、知識の浅いもの・深いものありますが、この多趣味・経験を誰かのために活かせるなら、私が実際に体験した感想・得た情報を共有していければなと思っています。

 

情報を知りたい友達や読者の方はもちろんのこと、特に趣味がない人や休みの日にやることがなくやることを探している人にも参考になるブログにしていきたいです。

 

 

拙い文章で日々体験したことや日常報告などしていきますので

これからよろしくお願いします。